2013年6月26日水曜日

駄目になったカニサボテン

遅霜で、ダメになっていたサボテンに
蕾がついていました。


咲いてくれればよいのですが。

7 件のコメント:

  1. 良かったですね来年大きくなり沢山の花咲かせるといいですね

    返信削除
  2. サボテン 諦めずに育ててよかったですね。咲いたらすごく綺麗だから…

    返信削除
  3. カニハサボテン、あきらめて捨てなくて良かったですね。いい花が咲きますように・・・。

    返信削除
  4. 林(りん)2013年6月26日 20:54

    枯れたと思っていた鉢植えの木も芽吹いてきました。
    サボテンも強いものですね~、水遣りしないでもづーっと生きてる物ですね。
    あと少しで、良いお花が咲くでしょう。

    返信削除
  5. 良かったですね。きれいな花が咲くといいですね。

    返信削除
  6. カニサボテン蕾がついてよかったですね、
    綺麗な花が咲くでしょう楽しみですね。

    返信削除
  7. クジャクサボテンと同じもの?

    返信削除