2013年6月9日日曜日

お友達とお茶をしに、行ってきました。


7 件のコメント:

  1. なにか自然に囲まれたきれいな所のようですね。
    ロッキーガーデンてどこでしょう?。

    返信削除
  2. 林(りん)2013年6月9日 20:18

    暫らく行ってないですね、今週は昼飯でも食べに行って見ようかな、
    みどりが溢れてきていますね。

    返信削除
  3. ロッキーガーデンは久しく行ってないです。以前は薔薇がいっぱい咲いていたけど、今は少ないですね。 近いから行くほどでもないのかな?

    返信削除
  4. ロッキーガーデン?
    何処にあるのですか、行ってみたい。

    返信削除
  5. まったりした時を過ごすにはいいですね

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2.  お友達とゆっくりお話しができて楽しかったでしょう。
        始めコメント字を間違えて削除してごめんなさいね。

      削除