2013年6月23日日曜日

聚楽園のハス

衆楽園のハスを
見にいってきました。





6 件のコメント:

  1. ハスがもう咲いているんですね。錦鯉と一諸できれいです。

    返信削除
  2. 林(りん)2013年6月23日 22:27

    聚楽園までおでかけ?美味しい物も食べられたんでしょうね。
    白色の蓮の花清楚な花ですね。

    返信削除
  3. 聚楽園、しばらく行ってませんが鯉もかえって来て綺麗になっていますね。
    松の緑もきれいでしょうね。

    返信削除
  4. 聚楽園には何十年も行っていませんが変わっていないようですね。
    中々出かけられなくて残念です、行かれて良かったですね。

    返信削除
  5. 水連の花きれいですね。衆楽公園には毎月1回は行きます。(たまに行かない時もあります)入場無料だから、友達とベンチに腰掛けておやつを食べながらおしゃべりをたのしんでいますよ。ついでに、ウオーキングもしたり、写真を写したり…

    返信削除
  6. 先日のNHKのニュースでしていたので行きたいな~ と思ってました。
    きれいですね。

    返信削除