2013年7月1日月曜日

駄目になったカニハサボテン2

駄目になったサボテンが咲いてくれました
まずは黄色。:::
後、赤色が咲いてくれればいいのですが。

8 件のコメント:

  1. 先日の蕾だったサボテンですね。すっきりとしたきれいな花が咲いてよかったです。

    返信削除
  2. あらー綺麗な花が咲きましたね。待って良かったですね。

    返信削除
  3. 林のささゆり2013年7月1日 17:12

    あら~やっぱり待つことも必要ですね

    返信削除
  4. 黄色もきれいですね。

    返信削除
  5. 林(りん)2013年7月2日 8:45

    サボテンの花って綺麗なんですね。これが本当の、美しい物には棘がある、と云う事ですね。気を付けようっと。

    返信削除
  6. 本当は、ダメになっていなかった。
    サボテンが怒っているかもしれませんよ。

    返信削除
  7. 手入れが良いのでしょうか綺麗に咲きましたね。
    黄色は私も大好きな色です。(*^_^*)
    赤が咲くのが楽しみですね~また見せてくださいね。

    返信削除
  8. 涼しそうないいヘッダーに変わりましたね。きれいです・・・。

    返信削除