2015年11月14日土曜日

久しぶりに、ム-ビ-に挑戦してみました。
 思い出しながらしたので、上手に出来ませんでした。
                

4 件のコメント:

  1. できた~できた~ よかったです。 いい写真がたくさん撮れていますよ。

    返信削除
  2. デジカメ研修旅行ではお世話になりました。
    写真を沢山撮られて、音楽もバッチリで素敵なムービーができましたね。


    返信削除
  3. 久しぶりにパソコン開きました
    旅行のムービーゆっくり見せて頂きました
    良い写真が沢山撮れましたね。
    都合悪く参加できなくてごめんなさいね

    返信削除
  4. 私も久しぶりにパソコン開きました。コメント遅くなってごめんね今年もよろしくお願いします

    返信削除