2015年2月25日水曜日

アルバムの練習
 後楽園
こちらをクリックしてください。

8 件のコメント:

  1. アルバムが綺麗にできましたね。

    返信削除
  2. いい練習が出来ていますね、私は最近横着ばかりです。

    返信削除
  3. アルバムができましたねとても綺麗です
    サッソク練習したのですね

    返信削除
  4. アルバムができましたねとても綺麗です
    サッソク練習したのですね

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. ご無沙汰しています。練習すごいですね。
    綺麗ですね。

    返信削除
  7. 今日は ぼたんさんの声で元気頂きました
    アルバムの作成もばっちりですね。おみごと:
    これからもよろしく

    返信削除
  8. 岡山城綺麗です。久しぶりに行ってみたいです。

    返信削除