2014年7月14日月曜日

バレンタインでお花見

練習をしてみました。

5 件のコメント:

  1. ちゃんと入りましたね、
    次は最近の画像で見せてください。

    返信削除
  2. ムービー、沢山練習されましたね。
    スゴイ!!

    返信削除
  3. 上手にきれいにできましたね。私はこんなにきれいにできません。

    返信削除
  4. 初めてお邪魔させて頂きました。
    素敵なムービーが出来上がっていますね。
    今日は思いがけない所でお目に掛かれて良かったです。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  5. ムービー上手できましたね
    私も暇を見つけて練習します一週間に二つの葬式があり中々パソコン
    見れなかった

    返信削除