2014年1月26日日曜日

去年(13年)の思いで

 
後楽園

後山の護摩だき

秋の研修旅行

雪景色と月

5 件のコメント:

  1. 去年のなつかしい写真がきれいに並びましたね。いろいろ思い出されたことでしょう。

    返信削除
  2. 走でした後山の護摩供養にお参りされたのでしたね。
    今年もあっちこっちと運転手さんに行っていただき、沢山見せてくださいね。

    返信削除
  3. 去年は色々と行かれましたね。今年もあちこち行って写して来てくださいね。
    雪景色は家から写したのかしら? 役場の屋根が見えますが・・・

    返信削除
  4. 今年もいろいろ行きましょうね、また写真とってブログに投稿してください
    役場屋根ですか遠くにみえてるのは ?

    返信削除
  5. 遅くなって気が付きました。最後の雪景色が一番好きです。

    返信削除